チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

5月29日今日のチョコちゃん

 

 

はじめまして(//▽//)

ブログ初心者ですが、愛犬(チョコ)の日々の成長記録を書いていこうと思います!

他にも、美容グッズや私自身のことも更新していきます。

今日は、チョコちゃんのプロフィール紹介からいってみましょう(@_@)

 

 f:id:ktyrn:20170529224716j:plain

  • 2013年12月8日(3歳)
  • 好きなもの   ちょっと高いご飯おやつ(安いものはなかなか食べない。。。)、人間
  • 嫌いなもの   自分より大きいワンちゃん、寒いとこ、暑いとこ
  • 体重 約3キロ
  • ミニチュアダックスフンド(カニンヘン)

お昼寝が大好きなチョコちゃんですが、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 最近、ケノンを妻が使い始めたので、脱毛 美顔器の更新もしていきます。

rel="nofollow">

 

 

こんな風にしたら見やすいなど、アドバイスや指摘があればコメントください!

見てくださりありがとうございました!!