チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

5月30日のチョコさん

 

どうもこんばんわ(@-@)

ヘルニアが再発し、チョコちゃんに癒してもらおうと思ったのに

相手にしてくれなくて病んでるチョコパパです(;▽;)

 

今日は、全国的に見て暑い一日だったなぁと思いました。

暑いのが苦手なチョコちゃんは、冷たい所を探しまわってます(笑)

 

チョコ~と呼んでも反応してくれない。。。

 

どんだけ暑いんだよ(笑)

 

f:id:ktyrn:20170530224633j:plain

 

カーペットが黒いからわかりにくい(//▽//)

 

今日もぐーたらチョコちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近流行の格安SIM気になるんで、使ったことあるよーとか、使ってるよーて人がいたら感想教えてください(@-@)

 

 

 

このようにしたら見やすいよ、などなどあればコメントください!

読んでいただきありがとうございました!!