チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

久しぶりのドッグカフェ好き嫌い発覚Σ(・・:)

こんばんわ、こんにちわ(//▽//)

梅雨の時期になって少し夏を感じさせる暑さになってきて

チョコちゃんの毛が生え変わり始め、掃除が大変なチョコパパです!!

 

この間、久ぶりにドッグカフェにいってきました(^^)♪

いろんなワンちゃんがいて、触れ合いたい衝動が。。。(><)

 

 

まぁ触れ合ったんですけど(笑)

 

でもチョコちゃんは、触れ合ってくれない(泣)

    ワンちゃん近寄って来る

          ↓

   チョコちゃん後ずさりする

          ↓

   ワンちゃんいきよいよく近づく

          ↓

   チョコちゃん全力で逃げる

          ↓

       飼い主苦笑い

 

……困ったちゃん(TAT)笑

人好きなのに、犬苦手なのはなぜ??チョコちゃん…君は犬だよね??

と、心の中で毎回囁いています。笑

 

話は変わりまして、チョコちゃんの苦手な食べ物が発覚!!

これがその時食べたもの

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:ktyrn:20170601220602j:plain

 

わんこセット  ヤギのミルク

 

ハンバーグ→ぺろり

左の野菜→ぺろり

右のトマト?みたいなの→ペッ

 

とーまーとーーー(;。;)

 

いまさらながら、トマトが嫌いな事を知りました。。。涙

 

どうしたらたべてくれますかね?

分かる方いましたら気軽にコメントしてください!!

 

 

 

 

 

 

 愛犬を好きなときに携帯でみれて、外出中にご飯をあげれる機能が付いてるらしいんですが、使ってるよーって人がいたら、感想教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

このようにしたら見やすいよなどあればコメントください!!

観覧いただきありがとうございました(//▽//)