チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

1月5日久々のチョコちゃん

 

 

 

前回の更新から約半年も経ってしまいました。。。

これからは毎日更新できるようにがんばります(;。;)

継続は力なり、いい言葉ですね!!

 

さて最近のチョコちゃんなんですが、4歳になりました(・@・)

日が経つのは、早いですね。

犬の寿命は13~15年ですが、いっぱい長生きしてほしい、、、

チョコちゃんが亡くなるなんて、考えられない(;。;)

出来るだけの事は、してあげようと最近よく考えるチョコパパでした(^。^)

 

最近気づいた事なんですが、チョコちゃん寝るとき壁押しながら寝てる。笑

壁が迫ってくる夢でも見てるのかな(^^)

   

   証拠写真

f:id:ktyrn:20180105023100j:plain

目開けてますが、イビキをしていました笑笑

 

 

さぁ今日はこれくらいにして明日もがんばろ~

ご観覧ありがとうございました!

読みにくい、こうしたらいいよなどなどあれば、コメントください!!

ブックマークしてくださった方ありがとうございます!