チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

1月7日ミントちゃん

 

連休が長く、仕事が憂鬱なチョコパパです(;;)

 

先週、奥さんの実家に里帰りした時の写真です。

                     

f:id:ktyrn:20180107020019j:plain

チョコちゃんのお姉ちゃんのミントちゃんです^^

いい寝顔してますね(^。^)

もう一匹モモちゃんがいますが、近いうち載せたいと思います!

 

チョコちゃんがまだ1歳ぐらいの頃に、ミンちゃんにちょっかい出して、

ミンちゃんが怒ったっきりチョコちゃんは、ミンちゃんにビビッて近づきません(><)笑

私の膝の上に、チョコちゃんが座っていて、ミンちゃんが横から座ろうとしたら

 

        チョコちゃんミンちゃん見る

               ↓

        ミンちゃんチョコちゃん見る

               ↓

        チョコちゃん逃げるように退く

               ↓

        ミンちゃん私の膝に座る 

               ↓

        チョコちゃん遠くから不満げな顔で見る

 

チョコちゃんかなりビビッてますね><

いつかは仲良く遊んでほしいです^^

 

 

読みにくいなどなど、こうしたいいなどありましたら、コメントください!

読んでいただきありがとうございました!