チョコログ

愛犬と日々の生活を書いていこうと思います(・▽・)

1月13日 チョコはコタツで丸くなる

 

急に寒波が来て、家から出たくないチョコパパです><

 

最近かなり気温が下がり、チョコちゃんはコタツの中か布団で丸くなってます。笑

犬って寒いとこ苦手なんですかね??

外飼いのワンちゃんもいるからそこまで寒がりじゃないと思っていたんですが、

チョコは寒がりなんでしょうね(‘@‘)

昨日も寝室で丸くなって私が帰って来てもなかなか来ないし、来たと思ったらぶるぶるしてたし、どんだけ寒いんねん^p^笑笑

 

f:id:ktyrn:20180113235049j:plain

人に噛んだりは絶対ないのに、ぬいぐるみにはオラオラ噛み付いて振り回します><

ストレス発散なの???

そんな感じのチョコちゃんなんですが、いまはぬいぐるみにオラオラせずにご飯をいっぱい食べて正月太りになっています笑

 

もう少し暖かくなれば、正月太りしたした~と言っている奥さんとランニングしてもらいたいです(^^;)笑

 

 

読みにくいなどあればコメントください!!

ご観覧ありがとうございました!